Rt395minerals - 鉱物・天然石 -

<ルートサンキュウゴミネラルズ> カリフォルニア395号線沿いで自主採掘、仕入れ -店長まだまだ鉱物のお勉強中ー

浅草、石フリマ(ミネラルショー)出店してきました〜!

皆さん、こんにちは【Rt395minerals】です。 一昨日、浅草の東京都立産業貿易センターにて石フリマというミネラルショーがありまして、そちらに出店してきました。 当日の朝に少し用事をたしたり買い物をしていたら準備時間が 40分しかなく、でも大丈夫で…

【出店情報】石フリマの出店準備!

皆さん、こんにちは【Rt395minerals】です。 今日はずーーーーっと出店準備です。意外と雑用が多くて・・販売するものを準備するだけじゃなく説明のサインや値札やディスプレイ用品なども必要です。 一通り商品とディスプレイ用品等は昨日までに準備して宅急…

希少で美しいグリーンの石【プラズマアゲート】

みなさん、こんにちは! 【Rt395minerals】 ルート395ミネラルズです。 「アゲート」=「メノウ(瑪瑙)」という言葉は聞いたことが あるかと思いますが、「プラズマアゲート」はご存知ですか? なんとも言えない柔らかなしかし力強いグリーンが美しいア…

自主採掘品!珍しい【ウォータートルマリン】があちらこちらに見える標本です!

みなさん、こんにちは! 【Rt395minerals】 ルート395ミネラルズです。 当ショップで販売しておりますトルマリンはほぼ100% カリフォルニアで自主採掘した原石なんです。 今日、ご紹介するのは トルマリンの中でも珍しいと言われる 「ウォーターメロ…

アメリカ産・メキシコ産 ターコイズ トルコ石、原石の魅力

アメリカ産・メキシコ産 ターコイズ トルコ石、原石の魅力 こんにちは、【Rt395minerals】ルートサンキューゴミネラルズです。今日は当ショップが価格には自信のあるターコイズについてご紹介いたします。 (ターコイズ自体を語るにはまだまだ勉強不足な店長…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 2017年はたくさんの方に国内では珍しいものを始め たくさんの鉱物、原石をご紹介でき 大変嬉しく思っております。 今年、2018年は更に素敵な商品をお届けできるよう 努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いい…

絵画のような模様のオーシャンジャスパー

先日のカリフォルニアでの仕入れで私たちが どうしても入手したかった人気のオーシャンジャスパー。 以前、ディーラーより直接仕入れたことで研摩石を お得にみなさまへお届けすることができました。 ♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎□♦︎…

About Us -私たちについて-

初めまして!当店はアメリカ人夫と日本人妻で 運営しているショップ【Rt395minerals】です♦︎♢♦︎♢ <ルート395ミネラルズ>と読み、その由来は アメリカ カリフォルニアの 【国道395号線沿い】(ルート395号線)にて 自主採掘した、または仕入れた鉱物、天…